« サラちゃんとのお別れ | トップページ | 焼き豚(炭火焼豚工房 康平) »
FBで由比港の倉沢の鰺の水揚げと、ヤマボシ水産のお惣菜が毎日upされるので、それを楽しみに見ている。この日はちょっと遅れてお昼にFBをみたらヤマボシ水産になんということか[赤いかの握り}が載っているではないか。すぐに電話したら「2パック残ってます」と言うことだったので、即座に予約して取りに行ってきた。 それがこれです。夕飯に頂きましたが、赤いかは他のイカでは味わえない時別な旨さがある。ラッキーでした。玉子もおいしかったです。
ミナミマグロの切り落としがあったのでこれも買ってきました。それが大トロですごく得した気分。
2024年2月21日 (水) おいしいもの特集 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント