« SOMES SADDLE のリードとカラー(大型犬用) | トップページ | イヌ連れ黒岳貸し切り山行 »
およそ50年前、あんバターというパンが出現、一気に広がった感があった。わたしも大好きで見つけると買ったものだ。そんなことはすっかり忘れてしまった先日、娘婿が銀座のお土産に(新幹線通勤)買ってきてくれたもの。例のあんバターのつもりでかぶりついてビックリしたな!... これはうまい。あんもバターもおいしいがこれはパン? カステラと言うかケーキと言うか?どうやら熱海に本店があるようなので買いに行こうとしたら予約しないと買えないようだから、わたし達の行動パターンには無理だな。
2023年6月25日 (日) おいしいもの特集 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント