« ずしりと重い[爾比久良] | トップページ | こまった子ちゃん »

2022年4月 8日 (金)

焼き芋

アマティはお留守番しているので、福一の焼き芋を買って帰った。
一番大きいヤツを選んだら一気に食べるのが大変だった。
ものすごく甘くて中はトロトロ。「こんなにおいしい焼き芋はめったに食えないよ!」と諭しながら一緒にいただいた!
Dsc00437 Dsc00442

« ずしりと重い[爾比久良] | トップページ | こまった子ちゃん »

おいしいもの特集」カテゴリの記事

コメント

アマティちゃん、初めまして
美味しい焼き芋よかったね!♪
我が家の2頭も(今は天国)大好きでした

アマティちゃんの山を駆け巡り川で泳ぐ姿
ご夫妻の犬を楽しませたい気持ち、登山やお花、
美味しい物を求める行動的なお姿に刺激を受け
また尊敬の気持ちを抱いています 埼玉のファンより

tomさん

メッセージ、ありがとうございます。
わたしたちにとってもアマティは2代目です。
ただ、すでに高齢のため3代目は無理です。
毎日を悔いなく過ごせるよう頑張っていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずしりと重い[爾比久良] | トップページ | こまった子ちゃん »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ