« 新雪・深雪 | トップページ | セリ蕎麦② »
じゃがいもを植えてきました。じゃがバターが楽しみ!2枚目は11月6日に植えた玉ねぎ(早稲と極早稲)。来月には新玉ねぎが食べられるかな!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント