« L.L.Bean ブーツの靴ひも賛歌 | トップページ | 懐かしい写真 »

2021年2月25日 (木)

Jimny 賛否両論のボディーカラー ”キネティックイエロー”

Dsc00592
”キネティックイエロー”(躍動的な黄色とでも訳すのか)に決めるのに何の迷いもなかったが、身内からはずいぶん反対があった。しかし、わたしとしてはこの色がなかったらJimnyは買わなかったと思うほどのお気に入りカラーなのだ...
さて、納車し実際の色を見るとほとんどの人は「すごい色だね!」と発します。ひどい人は「なぜこんな色にしたの?」とか「サインペンみたい」とか「蛍光ペン」とかいろいろいってくれます。しかし先日、ご近所の92才のおばあさんから「いい色ですねぇ」と言われて有頂天になりました。センスのいいおばあさんだよね〜。
しかし、わたしとしては[山で違和感ない色]が大前提。これから訪れる新緑の春にはこれ以上のカラーは無いと思いませんか?
ただ、普段の買い物カーとしても使うので、町中で走るにもおかしくないように屋根を黒くしておしゃれ感を出しました。
しかし、もしもわたしがまだ現職だったら、このカラーでは職場には通えないなぁ!

| |

« L.L.Bean ブーツの靴ひも賛歌 | トップページ | 懐かしい写真 »

四輪駆動車/HIACE/Jimny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L.L.Bean ブーツの靴ひも賛歌 | トップページ | 懐かしい写真 »