« 家ダニ退治 | トップページ | 朝の運動 »
昨年の5月、小樽で食べたシャコの味が忘れられず、シャコ屋さんを回っているのだが、どうやら何処も不漁のようでなかなか食べられない。途中海鮮市場に寄ってみたが「入荷がない」とのこと。蒲郡駅前の鰻屋さんで昨年食べることができたので、今年も寄ってみた。あるある、生シャコはたくさんあるようだが、ゆでシャコはこの5匹のみだった。シャコは断然ゆでたものがおいしいのでこれで我慢した。それにしても小さいシャコだが!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント