« 秀吉と家康の天守台遺構 | トップページ | はらだち日記 »

2020年1月13日 (月)

谷津山お散歩

Dsc05823 Dsc05789
静岡市のまん中というか、旧静岡市のまん中というか、まん中というと日本平を指すかもしれないので、言い方が難しいが町の真ん中に谷津山という里山というにしては結構深い谷津山(古墳)があります。(ルートによっては相当険しく、踏み跡が消えて危険な所もあります)
わたしの自宅から谷津山古墳までお散歩して帰ってくると“Hana” の時代は60分。“Amati”とは70分、そして今は90分かかります。
以前は毎日お散歩に登っていたのですが、最近はわたしが朝起きることが出来ず、年に数回しか登っていません。今日もゴク久しぶりに3時間かけて縦走を楽しみながら登って来ました。
ここはいつも、アマティが大喜びして走り回る場所です。アマティは先に登ってわたしが来るのを待っていました。
Dsc05863_20200115191601 Dsc05815
Dsc05914
元気だと嬉しいね〜

| |

« 秀吉と家康の天守台遺構 | トップページ | はらだち日記 »

登山犬 “アマティ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀吉と家康の天守台遺構 | トップページ | はらだち日記 »