« ハイエースで犬連れ北海道車中泊旅(2019編) | トップページ | 北海道旅行車中泊記録2019 »
こんかいの24日間の旅行は「直江津の富寿司に始まって富寿司で終わる」結果となった。けっして意識的に計画した訳ではないが、直江津を通るときは必ずと言っていいほど回転寿司富寿司に寄っているので、結果としてこういうことになるが大変おいしくいただけた。
往路ではノドグロとオコゼがとってもおいしかった。
そして復路は久しぶりに食べられた生ホタルイカ。ボイルはけっこうあるが、生はめったに食べられない。まさに北陸で食える寿司だ! 南蛮海老(甘エビ)もすごくプリプリで大きく、久々においしい甘エビだった。これを食べただけでも今回の旅行の締めくくりにふさわしいが、北海道にはまだまだおいしいものがあったのも事実。
2019年4月18日 (木) おいしいもの特集 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント