L.L.Beanのダウンジャケット
東京まで写真展を見に行ってきたが、ものすごい人混みの雑踏の中を歩き、すっかり人酔いしてしまった。学生時代は東京に住んでいたのだが、あの頃の東京はすでにどこかに行ってしまったようだ。
寄ろうとした表参道のAppleもその気が失せ、帰りのチケットを買って東京駅に向かったが、もし4月に北海道に行くならダウンジャケットを新調したいと思って、有楽町のL.L.Beanに寄った。幸いにもこの3日間はバーゲンセールをやってて、暖かそうなジャケットが48%引きで買えたので飛びついた。
ダウンジャケットやダウンシラフは1年で約1度保温力が落ちると言うから今来ているヤツはすでに10度も製品能力が低下していることになる。
これを着て寝袋に潜れば春の北海道車中泊もなんとかなるだろうか…
| 固定リンク
「“こだわり”特集」カテゴリの記事
- 雪の白峰三山(2021.01.21)
- L.L.Bean静岡店撤退(2021.01.11)
- 朝焼け富士(2021.01.08)
- 新調 お地蔵様のよだれかけ(2021.01.05)
- 谷津山古墳神社(2021.01.02)
コメント