« びっくりコーン | トップページ | 茶臼山で走る »
先日、岐阜に行ったときにアマティのおみやげに頂いた肉球クリームパンです。お山散策の折、お昼に頂きました。 アマティは大喜び!...
「ボクが貰ったのになんでボクにたくさんくれないの?…」と怒ってます。
2人の接点に見えるのは間違いなくパンです。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント