« 戸隠そば本店(静岡市) | トップページ | 楽居のサプライズ »

2017年2月22日 (水)

朝からマイッタ!

20170222_091317_2

朝、チェロを持って伊東に出発しようとしたときである。
楽器をクルマに積み込み、固定してドアを閉めようとしたとたんアマティがサッとクルマに飛び乗り「ボクはトウサンと一緒に行く」といい張った!
「今日はお仕事だからダメだよ」と言ってもどうしても納得しない。
仕方なく引きずり下ろしたのだが、出発しても後味が悪かった!

« 戸隠そば本店(静岡市) | トップページ | 楽居のサプライズ »

登山犬 “アマティ”」カテゴリの記事

コメント

カワイイね~!! 
 松下さん、元気で何よりです。気をつけていってらっしゃい。

普段は聞き分けのいい子なんだけど、どうしたんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戸隠そば本店(静岡市) | トップページ | 楽居のサプライズ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ