« 富士山の初冠雪?…     そんなバカな! | トップページ | 天然キノコ »

2016年10月26日 (水)

伊豆高原 ル・フィヤージュのサンドイッチ

20161026_115937_2

伊東に行くときはお昼にこのフランスパンの生ハムとチーズのサンドイッチを食べるのが大きな楽しみです。
生ハムもチーズもフランスパンもとてもおいしい。
スープも無くてはならないものです。
これだけでお腹いっぱいになります。
お店のお庭の森で食べることができます。

« 富士山の初冠雪?…     そんなバカな! | トップページ | 天然キノコ »

おいしいもの特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山の初冠雪?…     そんなバカな! | トップページ | 天然キノコ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ