« ハイエースのリアライセンスガーニッシュに取り付けたバックモニターカメラ | トップページ | ROICE の生チョコ「抹茶」 »
左の写真は10日前のジュクジュクしていたときのアマティのアマティの右手です。抗生物質を飲ませオキシドールで消毒し、やっとここまで治りました。(消毒薬で毛の色が抜けています)この間水浴びを禁じていたので(1度だけ泳いだが)、今朝のお散歩で十二双川に入れてあげようと川岸を通ったのに、いままでの「いけない!」が頭にこびりついているのか入ろうとしません。ちょっとカワイソウになったけれど「今日は特別暑いけどまぁ、もう一日大事を取ろうか!」と思ってそのまま入らずに帰って来ました。
2015年5月27日 (水) 登山犬 “アマティ” | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント