« コングで遊ぼう! | トップページ | 滝壺あそび »

2015年5月 3日 (日)

まぼろしの白花のホソバシャクナゲを訪ねて、ハイキング!

_6447_2

G_6399

_6303_2

岡崎の中1のマゴが訪ねてきたので、いま、満開のホソバシャクナゲを見に岡崎山に登りました。

_6386_2

P50300223_2

_6366_2

_6396_2

_6412

P50300104_2

ふぅ! ここまで来れば一安心!
アマティは最初の写真の所で登るのを躊躇していましたが、リードをつなげてやると安心して自分でクリアしました。 
が、マゴはまさかこんな所にハイキングに来るとは思ってなかったのか、最初から最後まで文句タラタラでした!

_6340_2

ホソバシャクナゲはきれいなピンクですが、ここには2本のシロバナが自生しています。

_6344_2

P50400335_2

« コングで遊ぼう! | トップページ | 滝壺あそび »

登山犬 “アマティ”」カテゴリの記事

山野に咲く“花”」カテゴリの記事

山登り/ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コングで遊ぼう! | トップページ | 滝壺あそび »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ