« ハイエースのエンジンオイル交換 〜安い〜 | トップページ | 暑いときには熱いラーメン!  〜鳥坂の一元〜 »

2013年7月12日 (金)

昔の“タグホイヤー”が好き!

赤いペアウオッチが電池切れのため、メンテナンスを依頼しました。

その際、タグ・ホイヤーのオーナーの会員[Edouard Club]に入会を勧められ、会員登録をしました。

_1277_2

3_7525_2_2

_7534_2

左上はお気に入りの赤いタグです。

右上はタグ三兄弟。
この時代のタグのデザインは素晴らしかったです。
特に左のタグ。1991年、このモデル最後のタグでした。
すばらしい!20年以上正確に時を刻んでいます。
ところが、この時計だけが[Edouard Club]に登録できないのです。
この時計は外側にレファレンスナンバーとシリアルナンバーが刻印されていない、古いタイプの時計だからです。古いものを大事にしないのは何処の国も同じなんでしょうか!?

« ハイエースのエンジンオイル交換 〜安い〜 | トップページ | 暑いときには熱いラーメン!  〜鳥坂の一元〜 »

“こだわり”特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイエースのエンジンオイル交換 〜安い〜 | トップページ | 暑いときには熱いラーメン!  〜鳥坂の一元〜 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ