« 鳥坂/一元の“札幌味噌拉麺”を食べてきました! | トップページ | ビール酵母の効果はいかに!?  〜最近の山ダニ事情〜 »

2013年5月 9日 (木)

アマティに似合う“ビヨルキス” カラー 

_3784

_3771

_3767

昨年いただいたビヨルキスの若葉色の首輪が大変気に入って、四六時中これを使っていたら、洗っても汚れが落ちなくなってしまいました。

それで、新しいモノを注文したのです。
ただ、ビヨルキスの首輪は20色以上もあって、同じ色を欲しくてもどれだかわかりません。で、プレゼントして頂いた方に問い合わせたら、アマティに最も似合う緑は[アボガド]色なんだそうです。ついでにマスタードイエローも注文してみました。
さっそくアマティに付けて、首をなが〜く伸ばして貰いました。マスタードイエローはイメージと違いましたが、これはこれでアマティに似合います。
もちろんアボガドカラーはアマティには最適です。

| |

« 鳥坂/一元の“札幌味噌拉麺”を食べてきました! | トップページ | ビール酵母の効果はいかに!?  〜最近の山ダニ事情〜 »

登山犬 “アマティ”」カテゴリの記事

コメント

アマちゃんよく似合いますね~!!
何個もつけて首長族みたいですね(*^o^*)
我が家はサーシャさんの革の首輪を作ろうか考え中です。というのも、ヴィンザウはすぐ入水するのでつけていく機会があるのかなあと母と言っております(^-^;

投稿: MAIKO | 2013年5月10日 (金) 18:18

ビヨルキス、MAIKOさんに頂いたおかげで、とても気に入っています。
できればアマティには常時2つも3つも付けたいのですが、それも可哀想ですしね!

皮はぬれると堅くなってしまいますからねぇ!
アマティには皮はとても無理です。第1、喰ってしまいますし!

アマティ、頂いたテントウムシをとても喜んで遊んでいます。
取り上げるとすごく怒ります!

投稿: yopi | 2013年5月10日 (金) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥坂/一元の“札幌味噌拉麺”を食べてきました! | トップページ | ビール酵母の効果はいかに!?  〜最近の山ダニ事情〜 »