トワとのバトル 〜お店の中で〜
「ペットの雑貨屋さん ふぁみりぃ」に行くとゴールデンのトワが出迎えてくれる。トワとは同じ月生まれなのだが、アマティの二回りほど大きい!
いきなりバトルが始まるのだが、コンデジではとても静止画面は無理!でも、よく見るとどの写真もアマが上になってトワを押さえつけている。
ここでも乱暴者アマティが実証される。
以下の 2枚だけは、アマティはすっかり落ち着いている。
« 結局「松ヤニ」を買い換えました! | トップページ | わたしはこの駒形/石ヶ谷の蕎麦寿司が大好きです! »
「登山犬 “アマティ”」カテゴリの記事
- なんじゃもんじゃ(2025.04.29)
- 佐渡旅2025:SUN ROADとわたしの小さな恋人たち(2025.04.26)
- 思親山よくばり山行(2025.04.16)
- 西日影沢で遊ぶ(2025.04.14)
- 春の谷津山(2025.04.07)












コメント