« アマティ君の3ヶ月の頃の写真が出てきました! | トップページ | ハイエースでの楽器運搬や犬連れ旅行の必需品 〜ベンチレーションロッド〜 »
ハイエース(レジアスエース)は大きなクルマなのでどんなものでも収納可能だ! しかし、以外と小さな物の収納場所がないのが不便なのだ! カタログで見つけたのが写真のフローティングボックス。これを置くだけで大変便利になった。
カーナビのモニターに日が差し込むと大変見にくくなる。 人気車種はこういう時大変便利なのは「こういう物がほしいな!」と思うと大概は発売されている。 さっそくモニターバイザーを設置してみると、とても見やすくなった。 今のところ重宝しているが日差しの角度によってはバイザー部をさらに継ぎ足すことも難しくない。
2012年7月24日 (火) 四輪駆動車/HIACE/Jimny | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント