« 仙人小屋 | トップページ | ハイエース:犬連れ車中泊/木曽路編 »
仙人小屋の近くにある柳生博の経営するという八ヶ岳倶楽部に寄ってみた。相変わらずの人だかりだ!ここで見つけたのがこの手袋。なんでも日本野鳥の会が考案した手袋らしい。この手袋をしたまま双眼鏡やカメラが操作出来るという代物。 早速使って見たが、確かにシャッターもズームも気にならずに使える。しかもかなりデリケートな操作が可能だ。 いままではカメラ用に指先のない手袋を使っていたのだが、これが結構寒い!三脚を持ち運ぶときなどなおさらである。この手袋ならかなり使えそうだ。
2009年11月14日 (土) “こだわり”特集 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント